KuroNoLetter’s blog

人間と黒猫の姿を行き来する何かが、手紙を書いたり、自らの人生論や世界観などいろんなことを語ります。

はじめまして。

5月が近づいて、薄暑が来ました。

街の人びとの服装が重苦しい冬服から、涼しそうな姿に変わりましたね。時折、寒がりさんなのか冬服を着ている方も見かけます。

季節の変わり目ですから、皆さまも風邪など召されぬようお気をつけ下さい。

 

はじめまして、「くろ」と申します。

私の姿は、人間と黒猫を行き来しています。

他の猫たちは真実を知っていますが、私はどうしてか真実を考えることから始めなくてはなりません。

 

こうして、ブログを開設したのは私なりの考えを記そうと思えたからです。人間として暮らすと複雑なことばかり、それを整理整頓するために。不思議だと思ったことを皆さまにも考えて頂くために。私自身を表現するために。

 

ここに記していこうと思います。

よろしくお願いします。